スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
フェザーステップ生産でけたー!!
皆さま おはこんばんちは
色集めの為に投入したアシストを有効活用しようとHC素材集めをレスタと連戦した結果、
やっとこ集まりました^^;
密林フェザ
今回初めてレスタが素材を持って来てくれましたよー 1個だけですけど
デュラの素材に至ってはアシストの課金が切れた直後にラスタといって出しました

生産フェザ
↑思った以上にグラフィックがゴつかった
また強化の為の素材集め・・・気が重いですね~

そうそう、そういえばHC素材って1討伐の剥ぎ取りで2個出る事あるんですね
以前、HCゲリョの最上皮集めに行った時に3回の剥ぎ取りで2個出ました
その時は軽くパニックになりましたww

それでは今日はこの辺で
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF HC武器 フェザーステップ

Comment - 0

