ランス不遇の時代到来
今週になってようやくミドガロンを狩り始めましたが、色々と思うところがある今日この頃です
先週はずっとギザミ剣GF珠の作成。。。結構しんどかった~
素材採取→強化→金策 このループが精神的にジワジワと来るものがありますね

まだザザミGF珠を作ってないので剛撃2のままですが作成するモチベが中々上がりません

そんでテンプレがとりあえず出来たって事でミドガロンやってみました
野良の装備自由募集に乗り込んで嫌と言うほど思い知ったのが
ランスストレス溜まりまくり(# ゚Д゚)
平気で人の後ろから斬りつける輩ばっかりですわ
特に多いのがスピネルさん・・・
普段は装備自由で募集してるんですが、さすがにミドガロンはある程度武器種指定で募集せざる得ないかもしれません
いたわり2が悪かったのか、はたまたスピネルが流行したのが悪かったのか 
Gではランスはランス同士で固まった方が快適ですね

ではでは
関連記事

Tag:MHF MHF-G ミドガロン

Comment 0