スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
何も作らせたくない的な!
どうも~祭りに勝ちましたが底の浅いGを痛感しただけの週になりました
祭りG武具の強化素材設定した奴出てこいやー!!
嫌がらせ??嫌がらせなんでしょ!?
そして運営レポート公開されましたが・・・なんだかね~
とりあえず韋駄天の結果から
名称未設定
はい次!次!!

武器強化の失敗が夏まで無くならないので武器もろくに作れない、というか作る気になれなかったのですがレイア素材が余ってるので太刀作ってみました
mhf_20130521_010636_412.jpg
まあ期待せずに強化しようとスタート
LV15への強化に雪獅子の尻尾6個要求されたので育成クエストでコツコツ集めてました
1回目失敗 だよね~^^
2回目失敗 またかw
3回目失敗 マジかよ~^^;
      
6回目失敗 ・・・
で、7回目の失敗でブチ切れました
Nポイントで交換、強化を繰り返し10回目で成功
その後は数回の失敗を挟みながら最終強化到達しました
やっぱり このシステム少しも楽しめません。。。

そしてラスタ装備も新調したのでご紹介
mhf_20130521_011120_899.jpg
所謂完全体ってやつですわ
当初、スピネル天啓にしてたのですが評判がよろしくなかったので片手に戻しましたw

メンテ明けのミドガロンが実装されたら時継も産廃になる可能性大ですね
強化失敗もそうですが後から出てくるモンスターの武器・防具が実用的になる可能性が高い為、今生産できる武具を製作する意味がないと思ってるユーザーがほとんどだと思います
運営が思ってるほどユーザーはアホではないので、もう少し考えたシステムを設計してほしいですね

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF MHF-G 真・飛竜刀【時継】 ラスタ装備 第63回公式狩猟大会 韋駄天

Comment - 2

まいの~と

No title

はじめまして!
この度、MHFのホットなブログを集めたアンテナサイト『MHFアンテナ』を作ったのでお誘いに参りました。

MHFアンテナは、登録しているMHFブログ(現時点で約90ブログ)のRSSを取得し、最新記事を表示することによって
MHFユーザーのブログ巡回を快適にすることが可能です。スマホにも対応しています!

ブログ運営者様向けの特徴と致しましては、『送っていただいたアクセスに応じて、より多いアクセスを送る』といった仕様です。
例えば、貴ブログからMHFアンテナへ1アクセスあれば、MHFアンテナトから貴ブログへ1以上のアクセスを送るといったものです。

MHFアンテナへの貴ブログの登録につきましては、こちらがお誘いする形ですので、こちらから既に登録を済ませておきました。
後は、貴ブログからMHFアンテナへのリンクを貼っていただくだけですので、
不敬なお願いとは存じますが、相互リンクのほどよろしくお願いいたします。

【サイト名】MHFアンテナ
【URL】ttp://mhflink.antenam.biz/
【RSS】ttp://mhflink.antenam.biz/rss1s.rss 

========

また、アクセス数を効率よく高めたいとのことであれば、是非ともRSSもご登録ください。
ブログに相互RSS欄を設置していないブログ様であれば、当アンテナサイトで用意している
MHFアンテナへのRSSのみを登録したブログパーツを、ブログのサイドバー(プラグイン)などに
設置していただければ、面倒な登録作業などもなくご利用できます。
詳しくは以下のURLをご覧下さい。
■RSSの追加がよくわからないブロガーさんへ
ttp://mhflink.antenam.biz/pages/view/4

2013/05/28(Tue) 04:00

LEO

Re: No title

> まいの~と さん
相互リンク了解しました
RSS登録はブログのレイアウト上 今回は見送らせて頂きました
また何かあればご連絡ください

2013/05/30(Thu) 18:50

