スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
第63回公式狩猟大会終了
韋駄天に参加された方お疲れ様でした~


火曜0時更新 暫定21位
覇銃槍ヌイカムトルム 天型 でのタイムになります
無念なり!
やっぱり開幕違ってましたわ( ´Д`)=3
今回は知恵比べでしたよね~
もう知恵熱でてきましたよ、ホント…
良いか悪いかは別にして情報を共有してる人達と自分で考えてる人達で明暗が分かれた気がします
そんな情弱な私が韋駄天中にやらかしてしまいました!
息抜きに大剣やろうと思ってサイレントディケイド強化したら最終強化のイベントやってなくて詰みました
この武器って強化途中で剛翼9個要求するんすけど・・・・・・・・・・・・・・・・

でもイイの!

だってレイア地獄から解放されたから!
mhf_20130503_140821_376.jpg
LV11には強化できましたが12で早速失敗
しかも韋駄天の釣り情報でゲリョス剣珠GF作っちゃったもんだからGz枯渇というね。。。
なので大不評の武器強化はしばらく放置します

というわけで自由にクエが行ける状況になり本当の意味でGが始まった気がしますわw
のんびりやってきましょう~

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF MHF-G 韋駄天 ガンランス 第63回公式狩猟大会

Comment - 0

