スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
Mhf-G始まりました!
MHF-G正式サービス開始から早2週間
地味にやってました
武器の操作を色々確かめたりGR上げたりで、、、ヒュジキキまでは狩れる状態にはなりました
折角新しいモーションや新モンスターの登場といったアプデの良い面があるのに細かいバグや基本システムの糞仕様で一気に低評価のゲームになってしまいました~
最大の糞システムは何と言っても武器強化の失敗です
よくもまあ、この失敗システムに全く手を入れずにサービスに突入しましたよね
私は失敗地獄にはまだたどり着いてませんが今非常に
苦しんでます!
それはと言うとこれ↓
名称未設定
この『ホントに1%あんのか!?』って思えるくらい出ないレア素材に苦しめられてます・・・
かれこれレイアを250体は狩ったでしょうか
やっぱり低確率の素材求めて延々とクエ連戦するのは萎えます
紙集めと違って先が見えないのがホント嫌!!
初期のHC武器作成もこれで挫折したもんですから

しかし激しく萎えてたところに、ささやかな嬉しい出来事がありましたw
名称未設定2
なんとグークがやっとドスシリーズ揃いました~パチパチパチ
これは結構嬉しかったです、ハイ

なにわともあれ ここ数日はレイアしかやっていません
低確率で時間稼ぎとかマジ勘弁して下さいよ
c10

激おこだよ!この野郎!!!
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF MHF-G グーク 雌火竜の兇逆鱗

Comment - 0

