スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
S4から始めた俺が『SR会心20%ないんですか?^^;;;;;』なんて言われるはずがない!!
MHF-G実装前日いかがお過ごしでしょうか?
今週は宴でしたが全然のんびりできませんでした!
成果は後ほど報告するとしてまずは韋駄天の結果から
名称未設定名称未設定2
運ゲーとは言えガンスがギリギリ残りましたw
次回韋駄天がゴールデンウィークって…
何考えとんねん!!

そして宴の成果がこちら↓
名称未設定3
全コース解放&ネカフェの力ですわ~
残ってた武器種は大剣・片手・双剣・笛・ライト・ヘビー です
恐ろしいことに笛以外は全て200代スタートですorz
ずっとフラウ付きのソロでやってましたがネカフェ滞在時間は18時間くらい
(2回に分けて通いました)
ガンナーと笛なんかは覇種武器作ってないもんだから剛種武器で終わらせちゃいましたw
何気に双剣で極グラが一番キつかったっす
そんで今日までの残りの時間はFコの有効活用の意味でマイミッションやってました
終了したマイミッションは今までのも含めると
ガンス・弓・ハンマー・太刀 って感じです

あと祭り連敗で強化できなかったガンスも忘れずにやっときましたよ~
名称未設定

MHFで自分のできる範囲のことはやれたと思ってます
MHF-Gではガンスの上方修正が注目されてますが、個人的には武器種間のバランスをとって欲しかっただけなので、あんまりヌるい仕様にはして欲しくなかった
実際触ってみないとどうなってるかは分かりませんが。。。

あ 最後に
名称未設定4
キモすぎ乙(*`益´*)
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 SR会心 シュバルツエアリヒ

Comment - 0

