第62回公式狩猟大会終了
韋駄天に参加された方お疲れ様でした~

最終更新暫定9位 刻竜獄銃槍【轟雷】嵐型でのタイムになります
今回全般的に運要素が強かった...というか運しかなかった!
しかしながら 上位陣はいつものメンバーです
ガンスに関して言えば初期位置と怒り後のプルプルクアルを引かないとまず話にならない状態でした~
やってる最中は
「おいしいのちょうだい!
   おいしいのちょうだい!!」 を連呼orz

あと太刀も少しやりましたけど、試行回数少ない割にはまあまあのタイムで終わりました
mhf_20130331_042536_091.jpg

フォワード最後の韋駄天にしてはイマイチでしたが、節目の回に参加できたから良かったのかなw

ではでは~
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 ガンランス 第62回公式狩猟大会

Comment 0