色集め か、完了・・・
皆さま お久しぶりです~
先週からボチボチINし始めましたのでブログ更新いたします
週末に一気に色集めカンストを敢行
色集め
や、やりましたぜ~ おかげで体調が芳しくない・・・
以前から手をつけてなかった色集めですが、1ヶ月の誰パロということもあり、
『やるなら今しかねー』と思い、思考停止の101航路サブクリを実行
途中から実装記念キャンペーン以来のアシストを投入しました
カンストした直後の感想は
キャラバンつまんね!!』です
先週の金曜のプレビューに狩人珠のリファインなる予告がありましたね
どうせ、8段階以降追加が来るんでしょ・・・ 束の間の休息ですね、はい
アプデ前の誰パロ期間内にミラトリが2回あるのでアプデ直後に強化できるようにCP貯めときましょうかね
参考までに101航路サブクリで虹ソロだと
カーニバル薬(大錬) パローネボーナス パローネコンボ(アシスト)で
各色+18になります 1回の航路出発から戻ってくるまでで5分弱なので2時間で430前後稼げました

その他IにNしてなかった間のG珠クエ連戦しました
G珠画像
↑念のため集中珠G 7個分集めましたけど地味に辛かった・・・

てな感じでまた更新頻度上げていこうかと思いますのでよろしくお願いしたします
ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF キャラバン 色集め

Comment 0