スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
F5内最後の大秘伝完成~
どうもお久しぶりです
え~大天槍がやっと完成しました

恐らくフォワードではこれが最後の秘伝防具の完成になると思います
ガード削りが尋常じゃない覇種モンスターにムカついたのが天槍を選択した理由です
それと、ランスはいたわりが大前提になっているので秘伝だと付けやすいってのもあるかな
基本的に龍風が発動してる秘伝防具は作って損はないと思います
アプデまで残すところ1ヶ月半になりましたけど明日からの覇種テオだけじゃ持ちそうにないと思います
他のネトゲもアプデラッシュみたいだからユーザーも流れそうですね

そういえばつい最近までグーク鍋のベストタイミングの存在を知りませんでした・・・
既に剛猫は2300回を越えましたが、もっと早く知っていれば2500回くらいは回せたのかな
情弱乙(´・ω・`)

長期間の作業をやる際はちゃんと下調べをしましょう!という教訓になりました

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 秘伝防具 ルビー パイローブ 大秘伝

Comment - 0

