スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
第61回公式狩猟大会終了
いつも以上に参加人数少ない回でしたが韋駄天に参加された方お疲れ様でした


アクラハルヴァ 天型でのタイムになります
0時更新 暫定6位でしたが、順位とかもう関係ねえー《゚Д゚》
正解武器がアクラハルヴァだったのでやってましたが、やってて全く楽しくなかった韋駄天は久しぶりです
ルコに勝るとも劣らないアビオルグの糞っぷりが私には合わなかったです
いつもの上位陣の人たちはちゃんと結果残せてるのはさすがだなと痛感しました

なにわともあれ皆さんお疲れ様でした~
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 第61回公式狩猟大会 ガンランス

Comment - 0

