覇種ドラギュロスとの決別
このブログも長らく放置しておりましたが新年1発目の記事になります

あ、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします
え~MHFでは覇種ドラギュロスがやってきました
色々と思うところがありますが、それは後ほど・・・
そして作りたいと思ってた武器も完成したので、もう当分行かない!
名称未設定
今はランスの秘伝作成中でルビーは完成しました
覇種ドラにもランスで連戦してましたが、ルビーの出番はありませんでした~
覇種ドラギュロスに関してですが、口が裂けても楽しいモンスターとは言えないです。
パリアの時から傾向は出てましたがアホみたいな攻撃力に加え、即死攻撃のオンパレード。
更に言うと起き攻めの追撃が結構えげつないです
なので最低限根性が必須スキルになってしまってます。
私は根性スキルの存在自体を好ましく思ってないので、スキル無しで行っては見たものの約10分前後 被弾0にすることはできませんでした
明らかに根性を前提としたモンスターの調整のようなので妥協して根性つけて必要分集めて終了しました
覇種ドラギュロスの総評としては
根性無しだと 糞モンス
根性ありだと 残念モンス です

あと余談ですが、エフェクトが派手なのもあって動作が若干重いと感じたのでグラボをポチっちゃいましたw

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 覇種ドラギュロス GTX650Ti 根性

Comment 0