スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
仏の顔も1500回まで!
しばらく更新が停滞してましたが皆様お元気でしょうか?
韋駄天終わりから祭りやら覇種パリアやらでインはしてましたが記事にしたい内容の物がなかなか完成しませんでした
それはと言うと・・・シャングリラ(`・ω・´)
なお現在も完成してません
え~とうとう1500回超えました~
これはF5に入ってからのカウントで1500回です
そんでもってインフィニティは↓こんな感じ

※最高性能インフィニティは別ページにあるので計35個です
インフィニティの最高性能は通常・放射・拡散と割と早めに揃ったんですがね~

さすがに1000回やれば1個は出せよ!!!!

最高性能出るとも限らねえんだからよおおお



すいません・・・つい興奮してしまいました


おかげで宮下がより一層嫌いになりました^^

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 剛猫武器 ナナ=インフィニティ

Comment - 0

