スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
第60回公式狩猟大会終了
韋駄天に参加された方お疲れ様でした~

最終暫定13位
氷雪銃槍【落】大砲G詰めての地の型のタイムになります
ホントはHC武器作るつもりじゃなかったのに・・・

今回ガッツリやれたのが日曜だけでしたけど武器選択に最後まで自信持てなかったッス
ホントはね…ヘルスティンガーで嵐撃してお茶を濁すつもりだったんですが、韋駄天放送とか見てたら我慢できなかったよ~
そしてA判定で内心ピキピキしてます

まあ、韋駄天は中途半端な感じに終わりましたが誰でも秘伝コースでターコイズの紙集め終わらせました
名称未設定
これが韋駄天1日しか出来なかった理由であります
おかげで暫くは紙集めから解放されましたー

余談なんですが、F5になってゲーム内動作の仕様イじられてるみたいですね~
例えばですがHCクシャ、ベルにソロで行ってるにも拘らずラグが発生してるんですけど~
2chにも同様の事例が書き込まれてたので何かやってるみたいです
あと工房でアイテム売却や装備品整理すると結構長いウエイトがかかるようになってます
イじるのはいいんですが、ちゃんと告知してくださいよー

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 第60回公式狩猟大会 ガンランス ターコイズ 大弓鬼

Comment - 0

