ラスタ装備完成~F5ver
こんちはー とりあえずゲーム内ではゼニーがない為武器が作れませーん
ゼニーが貯まったら強化できるように素材だけ集めてる状態です~
そんでもってラスタ装備を新調しましたー
ラスタの仕様変更でいたわり不要になり、スロットに空きが出来たのが新しくした理由です

カフ:                   ○ ○
武:                   強肩珠G ○ ○
頭:フェロウスカーフFZ   Lv7 109 強腰珠G 強腰珠G 氷剣珠G
胴:神楽【胴当て】SP赤   Lv7 109 文鎮珠SP
腕:神楽【篭手】SP赤    Lv7 109 力投珠SP・真
腰:神楽【腰当て】SP赤   Lv7 109 耐絶珠SP
脚:神楽【袴】SP赤     Lv7 109 強腰珠SP

防御力:566 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:2
発動スキル
超高級耳栓,耐震+2,気絶無効,龍風圧無効,砲術王,強肩+2,スローイングナイフ+2,投擲技術UP,状態異常攻撃強化,防御+20

SP・真作成までの紙の出が悪かった。。。
はい、今回はスローイングナイフが目玉となっております
今までは罠セットの貸し出しをしてましたがナイフセットに変更!
HCクエや古龍クエだと罠の恩恵が少なかったりしますのでナイフにしてみました

ある程度ラスタのAIが上がってるみたいなのでナイフを上手く使ってくれるでしょう…たぶん
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF ラスタ装備 スローイングナイフ 力投珠SP・真 非課金装備

Comment 2

rから始まるメゼの片隅ハンター

No title

いつも頼もしいラスタをご提供いただき、有難うございます。
個人的には、フェロウ+ヴィネンの組み合わせのほうが素敵かなと思いました^^♪ ヘタレな私のためにも、これからもラスタ様の活躍(?)に期待しております❤                    (ラスタ装備の検索をしていたら、偶然辿りつきました)         



2012/11/12(Mon) 04:51

LEO

Re: No title

> rから始まるメゼの片隅ハンター さん
コメントありがとうございますe-68
まさかブログでお会いできるとは!?w
昨日の夜中にもう1個のSP珠を強化できたので記事内の装備の一部を変えてあります
ちょっとの間使ってみて使い心地を確認してみてください
やっぱり罠セットラスタの方がいいんだけぉぉおおお とか
前の装備に戻せやぁあああ!ボケェエエエエ!!!!!
などと言った要望はいつでも承りますので教えてくださいw

2012/11/12(Mon) 18:35