スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
F5開幕~
ついにF5が始まりました~
と言ってもアップデートから1週間弱経過してるので、あまりタイムリーではないんですがw
そんでアップデートからの数日の成果はこんな感じ

名称未設定名称未設定2

お察しの通り…懐がスッカラカンです!!
ターコイズ作成の為に貯めておいたポルチケが一瞬で吹っ飛びましたorz
費用設定おかしいぞ~ 廃人基準で考えないでくれ~
みんながみんなプレウスでSR上げしてると思うなよ~

アップデート内容ですが良い点と悪い点があり、差し引きで今回はなかなか楽しいかもしれません
良い点としては
〇追加されてる武器が多い
〇覇種防具実装により紙集め一択という状況から脱することができた
〇グーク鍋の実装で余っていた素材の利用方法が生まれた


悪い点としては
〇いたわり+2の実装
※スキルを実装したことでランス・ガンスを使用するユーザーにスキルをつける事を強要する風潮を生んでいる
また、剛種防具効果に適用されないという意味不明な仕様が拍車をかけてる
〇オディバトラスが個人的に面白くない
※根性募集が相変わらず多い事、モンスター自体の動きやカメラ視点がお粗末なところが個人的に楽しくない
〇進化武器の上方修正が期待外れ
※私は強化済みの進化武器を所持しているので悪い点に挙げましたが、ラヴィを敬遠してた方達にはオディバ武器で事足りる為、逆に喜ばしいかと思います

細かい事を言い出すと悪い点はまだ出てきますが、大まかにはこんな感じです
やっぱり追加武器防具の多さがでかいですね

運営さんへの切なる願いとしては
逆グラ常駐させてくらさい!!
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF F5 覇種武器 オディバトラス 覇種防具

Comment - 1

No title

初めまして、急なコメント失礼致します、MONSTERHUNTERFRONTIERinformationと言うサイトの管理を行なっている者です。
この度設立にあたり、、勝手ながら貴サイト様を、MONSTERHUNTERFRONTIERのサイトとしてリンクさせて頂きましたのでご報告に上がりました。
何かしら問題がありましたら謝罪と共にすぐに撤去いたしますので、ご連絡頂けますようお願いします。
もしよろしければ、当サイトへ相互リンクを頂けると幸いです。
また、同ゲームのしたらば掲示板も管理しておりますので、お時間ある時にでもご利用下さい。
したらば掲示板へのリンクもご一考頂けると幸いです。

当サイト情報
・MONSTERHUNTERFRONTIERinformation(MHFinfo等に省略して頂いて構いません)
  h ttp://mhhuron.nomaki.jp/
・モンスターハンターフロンティア したらば掲示板
  h ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/11414/

2012/10/27(Sat) 01:30

