さらばF4 そして最後のフォワードへ
今日はF4最後の日 いよいよアップデートが明日となりました
F5の次のアップデートはMHF-Gと言うことで半年ほど期間が空く予定みたいですね
なのでボリューム的には詰め込んできてるんではないでしょうか
          
F5を大雑把にみると、かなりゲームバランスが温くなると予想しています
その理由は本来G級モンスターに向けて装備されるはずの覇種武器、覇種防具が実装されるからです
作成までは回数こなさなければいけないと思いますが、完成してしまうと対象になるモンスターが本来想定されてるG級よりランクが下の覇種以下のモンスターになってしまいますからね
既にに大量のフラゲ情報が出てるようなので目を通してみたところ、追加される防具や武器は過去最大ではないでしょうか

明日はオディバトラスの覇種武器1本くらい作りたいと思ってます このボリュームなので緊急メンテが発生しないはずがない!!w
せめて2,3時間くらいでお願いしますw

ではまた明日~
関連記事

Tag:MHF F5 アップデート

Comment 0