スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
アップデート直前 F5についてetc
すっかり秋の季節になりましたね こんばんわLEOです
まもなくアップデートされるF5の情報が色々と出ましたね~
そしてオディバトラスのガンランスが公開!!
名称未設定2

ん?え~と私の目がおかしくなったのかな?
白いゲージが見えませんけど・・・
運営さん誤記ですよね!?
匠がつけば白ゲージが出てくるんだろうけど、ウ~ンって感じですね
この性能だと
砲撃、龍撃を織り交ぜて使いたい時は赤白秘伝(匠発動)
突き専もしくは繋ぎの砲撃のみで使いたい時は覇種防具(匠、業2)
って感じですかね
もちろん単体でこのガンスを見ると強いとは思うんですが他のオディバトラスの武器と比較するとなんだかな~


話は変わって先週今週と配信されてる覇種UNKOWNの素材ストックが今現在こんな感じです
名称未設定
覇種UNKOWNに絡んで色々思うところが出てきました

根性スキルってどうなんでしょう?

これはあくまでも個人の考えで他人に強制するようなものではないですが、根性スキルのおかげで本来のアクション部分の楽しみが激減してるように思います
アイテムとしての根性札(キャラバンアイテム)は1個しか持ち込めないことから練習や動きを見るという点では意味はあるのですがスキルとして常時発動するのはどうも肌に合わないです
私は根性はつけずにクエに行ってますが当然乙りますし、ハットトリックも披露します
もちろん その時は顔真っ赤 モニターに向かって叫んだりもしますw
そこから色々攻略方法や立ち回りを考えるのがこのゲームの楽しみ方のような気がします

覇種UNKOWN配信1週目の時はHR100上がりたての時を思い出しましたね~

と、オッサンハンターがボヤいてみました

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF ガンランス F5 覇種 UNKOWN 覇種武器 根性 弩岩獄銃槍

Comment - 0

