  •  --, -- --:--
アクラハルヴァ完了~
どもども やっと苦行から解放されました~
いや~長かったようで短かったような
まあ、今頃かよ!って思う方もいらっしゃるかもしれませんが実装当初はどうも気が乗らなかったんですよね、正直なところw

完成はしたものの出番があるかどうかは不明です
F5で赤白匠効果を考えると麻痺ガンスでゲージも含めた優秀なガンスは他にもたくさんある訳で・・・

浮岳銃槍【仙境】  575 0% 麻痺 320 通常型砲撃LV5 スロ1
緋猛銃槍【武勇】  552 0% 麻痺 340 放射型砲撃LV5 スロ3
ゴルトエアリヒ(HC) 552 0% 麻痺 300 拡散型砲撃LV5 スロ0
アクラハルヴァ(HC) 575 0% 麻痺 480 通常型砲撃LV1 スロ2

・・・まあ使い分けでしょうな
ほんでもって本日2日目にしてやっと覇種UNKOWNの討伐に成功しました~
mhf_20120920_235701_375.jpg

初日は動きが分からないのもあって乙りまくりでハットトリックも華麗に決めるなどファンタジスタっぷりを発揮!
2日目でようやくバックジャンプコンボが見えるようにはなりました
(何度も食らってますが)
青オーラが出るとずーーーっとUNKOWNのターンになりますね~
ガンナー入れないと後半の削りが厳しいと思います
PTメンバーが団員さんだったので気兼ねなく行けましたが、これ野良でやったら殺伐となるんですかね~
とりあえず赤眼は集められるだけ集めたいと思いますw

ではでは
関連記事

Tag:MHF ガンランス アクラハルヴァ 覇種 UNKOWN

Comment - 0

