  •  --, -- --:--
あと少し・・・
どうもこんばんわ
運営の底意地の悪さの為に予定を狂わされた秘伝防具の計画がやっと終わりました~
ラピス 完了
ガンス秘伝 赤白 完了
太刀秘伝 赤白 完了  と言う感じになりました

今はと言うとF5まではもう紙集めはしたくない!って事でやり残してた武器製作をのんびりやってます
いや、のんびりって言うのは語弊があるかもしれません・・・
いま製作に取り掛かっているのがアホみたいに虫網を振り回す作業です。。。
そして何とかここまで来ましたよorz
名称未設定
マジで鬼畜っす!菊池っす!!
・・・あと1000匹強

おかげで
『ちはやふる』全話 視聴
『うさぎドロップ』全話 視聴
『のだめカンタービレ フィナーレ』 視聴中
って感じです

どれもこれも大人でもジーンとくる作品で良かった お勧めですよ~w

ではでは
関連記事

Tag:MHF ガンランス 秘伝防具 長期イベント アクラグナーク

Comment - 0

