近況報告~
どうも~ 残暑が厳しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
ゲーム内での近況報告としては紙集めを夜な夜な行ってるだけです
いや~のんびりキャラバン武器作ろうと思ってた矢先の感謝祭での情報で大幅に予定が狂いました
ご存知の方は多いかと思いますがF5の赤白秘伝の匠発動条件が両方ともフル強化とはね~・・・
マジでε=ε=ε=(○`Д´)ノ フザケンナ

とりあえずアイオラのフル強化終わらせました
残るはクォーツ4部位の穴開けとなりましたので多少気が楽に・・・

ちなみに今回の韋駄天はスルーしました

あの重大発表以降、受け止め方は様々だと思いますが個人的にはあまり喜ばしい方向性ではないですね
実装前からあーだこーだ言うのもあれですが一番の不満は
横に広げずに縦に伸ばしてきた事です
システムをある程度縦に伸ばすのは分かるんですが剛種、覇種の上に更にG級ってのは新規やライトユーザーはやる気をそがれる事この上ないです
キャラバンみたいなコンテンツを増やすのが横への広がりなんですが、そっちの方がユーザーのプレイスタイルに拘らず選択肢が増えるはずです
ただし現状のキャラバンの仕様は超絶つまんないのでリファインは必須ですけどねw

まあ、とりあえずF5で様子見ってところでしょうか

ではでは
関連記事

Tag:MHF 秘伝防具 アイオラ

Comment 0