スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
重大発表からの不安~
本日行われた感謝祭の中の重大発表を皆様はご覧になられましたしたでしょうか?
ええ、ええ G級ですって(; ・`д・´)!
プレゼンからすると今後追加される覇種の更に上に位置づけされる種族って感じなのかな?

実際配信を見た後の印象としてはユーザーデータは引き継げるけど別ゲーを始めますって言う風に捉えられるんですけど
一番気になったのがコレ↓
無題
映像を見る限りだとSRの新しい型とかではなく武器種の基本動作を全て変えるって感じだったんですよね
基本動作を変えるってことは私の中では別ゲーをやるのと同意なので慣れるまでに時間がかかりそう・・・
そして新しくなったガンスの動きが元々好きだったガンスと合い通じるものがあるのかが不安なんです
正直MHP3rdでガンスを多少いじりましたけど楽しいとは感じなかったので、それがMHFGで再現されなければいいんですが。。。
秘伝防具について一切触れなかった重大発表会でしたが私なりにこう解釈しました
通常防具、HC防具  秘伝防具作成の為の作業着

秘伝防具  ラヴィ及び天嵐防具強化する為の作業着

天嵐防具
  覇種防具、覇種武器作成の為の作業着

覇種防具  G級モンスターを狩る為の作業着

秘伝防具の位置付けが・・・w

そんな重大発表が来る前に必死こいて作った武器をご紹介orz
名称未設定
キャラバン宝玉を揃えるのに費やした時間なんて思い出したくないです、ハイ
まず人が集まらない
運よく集まっても集まった人の航路の進捗を聞いてサブを起動し直すというめんどくささ!!

あの発表があった後にこれを見ると
まさにゴミ武器(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 感謝祭 重大発表 キャラバン豪槍 キャラバン宝玉 G級

Comment - 0

