  •  --, -- --:--
まだ早いけどF4終了~
お久しぶりです~
少し早いですがF4内で予定してた秘伝防具が終わりました
名称未設定
スピネル フルFX7
クォーツ フルFX1  って感じです
HCグレンが実装された直後は武器作成に奔走して、それなりにモチベーション上がったんですが作りたい装備が一通り終わっちゃうとガクッと下がりますね

そういえば黒レイアのガンスが実装されましたけど、私は爆炎1本しか作ってないです
素材は4本分あるんですが、どの道派生強化くると思うので止めてます
嵐連撃なんてしたいと思わないので何の支障もないです、ハイ
ガンスはもう末期かもしれませんね~

9月2日の重大発表とやらの内容は全く想像つきませんが今のフロンティアの惨状を自覚してますか?運営さん
関連記事

Tag:MHF 秘伝防具 スピネル クォーツ

Comment - 0

