韋駄天の結果
とり急ぎ、韋駄天の結果だけご報告
韋駄天結果ss
何とか公式に入りましたが、ドドとブランゴの行動運がかなりのウエイトを占めていた
韋駄天だったので参加人数少なかったですね

今週はたっぷりクエやらG珠クエ、誰パロ等々内容的には盛りだくさんみたいですが、あまりINしないと思われます。状況が状況だけにゲームする気分になれそうにないです。

まだ予断を許さない状況が続くと思いますので、いざという時の準備だけはしておきましょう

ではでは
関連記事

Tag:MHF 韋駄天 第42回公式狩猟大会

Comment 2

yuki希少種

すげぇーw

公式晒しおめでとうございます!
私もいつか晒されるように頑張りますw

2011/03/22(Tue) 01:49

LEO

Re: すげぇーw

>yuki希少種さん
コメありでーす
今回は参加人数少なかったので偶々です><
最近は韋駄天に思うところがあって素直に喜べませんが御互い頑張りましょう!!

2011/03/23(Wed) 12:04