第58回公式狩猟大会終了
韋駄天に参加された全ての皆さん1週間お疲れ様でした~
最終タイムはこんな感じ

リトストライカー 大砲G詰めての地の型のタイムです
最終鯖内更新 14位のカスタイムで終了~
今回は思うところがいくつもある韋駄天でした~
まずガンスに関してはやり方が違ってました
砲撃なしの突き主体で6毒目指してましたが全く逆でしたね~
砲撃の出番がある韋駄天ってのもかなり久々でした
土曜の夜から始めて月曜くらいにルコの攻撃に対応する方法が見えてきた感じだったんですが、今となるともう少し早くから始めておけばよかったと思う次第でございますorz
終わってみてもルコは糞モンスターとしか言えませんが韋駄天をやり足りないという思いが強いです
アニバイベントの一環と言うことではなく韋駄天の形式を今後もこの形(全鯖)に継続して欲しいですな

ただ平日にかかる韋駄天はおっさんの身体にはとても危険!!
違う意味で熱中症で乙ります。。。
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 ガンランス 第58回公式狩猟大会

Comment 0