モチベ低下中?
なでしこがブラジルに見事勝利!っていう日に記事書いてるLEOです~
え~全鯖韋駄天開催中ではありますがまだ手をつけてないです
ルコアレルギーなもんでね~どうも気が乗らない
まあやるとは思いますが

ところでちょっと動画を紹介しようかと思います
3鯖のプレイヤーです


文句なく上手い方ですね
3鯖のランカーさんです
何故この動画を紹介したかというと参考動画という意味もありますが、まず楽しんでガンスを使ってるいう点です
以前にお話した引退してしまった1鯖のランカーさんとプレースタイルが似ていると思い注目してました
この火力インフレ時代でもガンスを掘り下げて遊んでいる姿には元気が貰えます

あんまりしつこいと口きいてもらえなくなると思いますので引退した1鯖の方にはもうアプローチできませんが、この動画をたまたま目にして気持ちの変化がちょっとでも起きてくれたらな~なんて期待してますw

ではでは
関連記事

Tag:MHF ガンランス

Comment 0