ガチャおそろしや~
連日、何だかんだでオリンピック観戦してしまい寝不足の皆さんこんばんわ
私もですけどw
MHFの方はと言うと、ここ数日はラヴィに通い詰めてます
以前BPプレゼントで当たった進化太刀を強化してあわよくば派生させてしまおうと考えたからです


さて、問題はココから・・・
防具に関しては非課金で通してきましたのでガチャなどやったことないんですが!?
嘘です・・・シーズン4で導入された時にこのゲームを始めるタイミングと重なったのでガルーダ欲しさに少しやりました
で、金がアホみたいに溶けたので以降課金には手をつけて来ませんでした
まあ今回は武器だし、すぐ出るやろ~と軽く回しました


ハイ、出ませんでした・・・
双剣とか火の方の太刀とか、なんですぐ揃うのよ!?
そんでもって火の進化ガンスが片方だけきました
強化しちゃいました・・・
mhf_20120801_001007_165.jpg

当面、撃ストックだけして150万g貯まったらもう一回回したいと思います
水太刀か火ガンスだぞ! 分かってるな?
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 進化武器 ガチャ

Comment 0