韋駄天結果報告
どもども 結果が出ましたが同時に次の韋駄天内容発表とかあったりなかったり
名称未設定2
抜かれたのが1人だけで済みました
祭りも勝ち続けてます
その他の武器種の結果はこんな感じ
名称未設定
つい最近とある1鯖のガンスのランカーさんが引退したことを知りましたが残念でなりません
MHFを続けてる人のゲーム内の楽しみ方は様々だと思います
このゲームは根幹の部分を好きにならないと続かないのかもしれないですね~

言ってしまうとフレンドさんや団員とワイワイ楽しくやるのはゲームの2次的な楽しみ方だと思ってます
ワイワイやるのがこのゲームの一番の楽しみだと思ってる方は遅かれ早かれ離れていくと思われます

私が思うこのゲームの根幹部分とは装備をコツコツ作り完成させる達成感です
その完成させた装備でアクション要素を突き詰めるってのがその次に来るものです
ただアクション要素も品質が割と高い為ユーザー側としては魅力の一つであり、色々自由度が広がってる感じがするんではないでしょうか

現状としては装備作成コンテンツが腐り始めているとは思ってます

さて、次回の韋駄天はレア8 下位ルコとの事ですが。。。
『統一王者決定戦』

なんかみなぎる台詞使うじゃないの!!
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 第57回公式狩猟大会 ガンランス

Comment 0