スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
スピネル生産&強化~
どうもー
やっとこさスピネルの生産に漕ぎ着けました~
ハイ 新たに製作した秘伝はスピネルに決めちゃいました

実は既に2つほど穴を開け終わってます
2つ穴開けが終わってるのでカフの換装で早食いと耐震2を使い分けることが出来ます
使用した感想としては強い!
なんか腹が立つほど強いなって感じでした
これがサファイアと同じ秘伝防具なんですからね
バランスおかしいよね
スピネルFXはLV1でも武器スロ1つ使えば充分に実用できるレベルなんですが、何で穴開けを急いだかというと…

もう天啓を使うの飽きたから!!!
スピネル生産するのに天啓、生産してからも天啓・・・
天啓はもういい。あたし、卒業する。……』
                     >(北の国から '92 巣立ち)

そんなこんなでニゲル=レクスも強化して担ぐことが可能になりました

あっ、思い出した!


稀珠の救済、はよせいやーーー!!!
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 秘伝防具 ニゲル=レクス 天啓 スピネル

Comment - 0

