第57回公式狩猟大会終了
毎度のこと韋駄天に参加された方お疲れ様でした

銀火竜銃槍【回天】 天ノ型のタイムになります
最終暫定4位    ・・・ですが1人には抜かれてるみたいです
ええ ええ、分かってますよ
敗因は2睡眠目までのやり方を変えなかったことですorz
ガンスは大タル込みで2睡眠目までをいかに速く取るかの争いでしたね
ただ防御率1.0だったから回天が正解になりましたけど通常の0.75だったらアクラハルヴァが正解になるところでした
・・・持ってませんけど

他武器もちょこっとやりました
mhf_20120716_222739_138_convert_20120717202340.jpg
こちらは大海神ヴォルノボリ 地ノ型でやりました
最終暫定31位  2ラスタ出たから満足かなw
他にも弓、片手が300位内で終わってると思いますので、結構充実した韋駄天でした

今回は個人的に紆余曲折だった韋駄天なので中身濃かったっす!  以上
関連記事

Tag:MHF 韋駄天 ガンランス 第57回公式狩猟大会

Comment 0