スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
諸悪の根源見つけたり!
え~ 皆さん もう御覧になりましたでしょうか?
はい 運営レポートです
内容は
F4アプデの際の長時間メンテの謝罪
F4の評判
F4の要望
アニバイベントの宣伝  って感じかな

ここで私のコメカミに血管を浮き出させる内容が18:40くらいから始まりました

見て頂ければ分かると思いますが
こいつか!!
こいつがガンスを日陰に追いやってたのか!!!

いや~宮下さん あなたガンサーを煽りますね~
バランスが悪いからみんな文句言ってるのに、この期に及んでバランス見ながらとか煽りますね~
彼の言い分だとガンランスを使う人が増えるのは嫌みたいですね~凄いね~
動画の中でも上方修正に抵抗してましたね、この人

ぶっちゃけた話、こういう人のセンスで行う上方修正って絶対に間違った方向に行くのでガンスの終わりも近いかな
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF ガンランス 運営レポート(動画版) 宮下

Comment - 0

