義務的な防具完成~
ん~とりあえずアイオラできました LV1だけど

F5の匠ボーナスの為だけに作ったので穴を開ける気は全くナスです
優先依頼の実装やスキルに魅力を感じないことから感動ゼロですねw
一応アイオラの運用方法としては睡眠剣や爆撃剣、雷大を発動させるときに一々剛力を抜いて珠を入れ替えてっていう超絶めんどくさいことをしなくて済む様にサファイアとの混合で使おうと思ってます
新たに作成する秘伝防具ですがかなり迷ってます
非課金カフで運用できる秘伝防具というのが大原則なので、ある程度絞られてはいるんですが私の好みも加味して候補としては
クォーツ スピネル ルベライト といったところです
刻竜剣できたからルベライトにかなり魅かれてます
ただ片手はSR200台なのでSR上げプラス紙集めという壮大な計画に・・・
クォーツ、スピネルはラヴィでも活用できるって言う点が・・・

とりあえず紙集めながら考えようかと思います

ではでは
関連記事

Tag:MHF ガンランス アイオラFX 秘伝防具

Comment 0