韋駄天結果報告
1日遅れの報告でーす
名称未設定
まあ30位以内に残ったからヨシとしよう
さて秘伝のりファインがやってきたわけですが、やはり募集が優先依頼に集中してますねー
まあ、この仕様だと確かに秘伝防具作成が少し気が楽になります
でも、こうなると秘伝防具はエンドコンテンツではなくなってしまうんですけどね
ネットゲームなので時間をかければ達成できるコンテンツを作るというのは当然の事なのかもしれませんがアクションゲームの要素も含んでるので達成条件がPSのみというコンテンツも面白いと思うんですけどね
例えば100以上のHR試験のときのようなソロ限定で受注する試験でクリアしたら貰える秘伝防具とかw
当然赤ラー以上の超ハードなモンスターが対象で、試験もマイトレ99P消費して受けれるようにすれば数ヶ月に1度のチャンスみたいな感じで緊張感あると思いますけどね

妄想はこのぐらいにして今週は紙集めしながらイベント消化でいっぱいいっぱいです
そろそろ次の秘伝防具も何にしようか決めないとねw

ではでは
関連記事

Tag:MHF 韋駄天 秘伝防具 優先依頼

Comment 0