  •  --, -- --:--
爪痕を残すために
ぜ、全然 疲れてねーし!
よ、余裕だったし!!
髪もフサフサだし!!!

何を言ってるんだ? と思われるのも当然です
はいコレです↓
名称未設定
あい 真秘伝 終わりました
先週のメンテ明けの時点で完成まで残り秘伝珠10個からのスタート
週末のコースで8個 平日2個で完成しました

復帰勢が短期間に火力を上げる選択肢がコレしかなく、秘伝書コースのキャンペーン中というのもありますが、急いだ理由は他にありました

というのも 12月15日DDONのアップデートがあります
DDONに戻る事が確定してる訳ではないですが、仮に向こうに移った場合に久しぶりに復帰していたMHFで何かコンテンツを消化したという証が欲しかったのが理由です



DDONはMHFに引けを取らないほどの糞ゲです
ただ面白い部分もある事は確かなので増築に増築を重ねてややこしくなったMHFより若干期待していますw

年末年始どっちで遊ぶかは明後日のアプデ次第ですねw

ではでは
関連記事

Tag:MHF ガンランス 真砲皇珠・白虎

Comment - 2

にーな

お疲れ様でした

団長として何もお手伝いできなかったのが残念です。
しかしながら、LEOさんのポテンシャルの高さなら私は手伝うまでもなかったですかね^^。いろいろモンスターもいますしイベント防具なども大変なのもありますしなんでも(ちょこちょこいない)一緒いきますよ!とりあえず、MHF復帰のほうおめでとうございます。迎撃戦も手伝って頂き心から感謝しております。
ガンガンいっちゃいましょうね!お気兼ねなく!(ちょこちょこいない)

2016/12/21(Wed) 22:13

LEO

Re: お疲れ様でした

> にーなさん
めっかっちゃった(/ω\)

2016/12/22(Thu) 19:39

